Top > 交際クラブ > 交際クラブというのを

交際クラブというのを

交際クラブというのを知っていますか。出会いのきっかけが無い、医者や弁護士、プロスポーツ選手といったセレブな男性が入会しているクラブで、会員になっている女性を紹介してもらい、大人の素敵なデートを楽しむというものです。

会費や紹介料を支払っている男性としては、自分の好みの女性を紹介してもらいたいのは当然ですので、スタイルの良く、キレイな女性が求められます。

ですので、モデルが副業として登録している場合も多くあります。

モデルの金銭事情は、ファッション誌に何誌もでているモデルであれば、それなりに収入があるでしょうけども、そうでなければ収入が少なく、生活に困るなんてこともあります。

生活に困ったとしても、普通の居酒屋やコンビニのアルバイトでは、周囲へのプライドもあるため働くのは実際は厳しいでしょう。

夜の世界の水商売という手もありますが夜の仕事ですので肌が荒れて水商売を長くやるとホステス独特の匂いなどが付いてしまいモデルの仕事がおろそかになってしまいます。

またモデルの仕事は単発の仕事が多くとても不定期な仕事ですので安定を求めて昼間の事務職に就職をしても休めなくなり二足のわらじは難しくなってしまいます。

そのような不定期の仕事はレースクイーンやグラビアモデルなども一緒でセカンドのアルバイトもやろうと思うと案外限定をされてしまってないのも実情です。

そのような時には交際クラブを利用することで解決出来てしまいます。

これは交際クラブでのオファーや指名も不定期な為にモデル等の仕事の人には合っていてまた相手の男性もセレブな紳士も多く上昇志向のあるモデルの女性にはピッタリだからです。

また交際クラブに登録をしている男性はモデルのような華やかな女性が好みでお互いに引きあう所があり不思議に惹かれあいます。

そこで、交際クラブに登録していると、セレブな男性と知り合えて、さらに副業にもなるということで、数多く会員登録されている理由でもあります。

交際クラブ

関連エントリー
交際クラブというのをデートクラブから始める